平塚駅西口にて手相占いやってます!初めての方または考え中の方へ/神奈川県平塚市

平塚駅西口にて手相占いやってます!初めての方または考え中の方へ/神奈川県平塚市

 

手相占いってどんなイメージですか?

 

遊びみたいな感じ!

性格当てクイズ!

 

本当の手相鑑定って

何歳で何が起きる、

自分が知らなかった可能性、才能

マスカケ、変形マスカケ、

※変形マスカケはその他にも複数あります。

マスカケとは感情線と知能線がつながっている

ことを指します。

知能線がぐっと下がっている方、

手のひらにシワが多い

手相が薄い

生命線が流れている方等々、

 

仕事なんて苦痛で当然、こんなもん

と思っている方も自分を知ることで

明るい未来の方向が見えてきます!

 

下記のようなことでお悩み

 

・日常を楽しむことができない。

・生きていてつまらない

・負のスパイラルのゴールが見えない

・これからどうしてよいかわからない

・悩みや苦しみばかりでうまくいかない

・自分のしたいことの適正はどうか

・悪くはないが良くもなく悶々とする

・人間関係でいつも悩む

・どうしていいかわからない

 

鑑定時間内で全部をお伝えすることは、

できないかもしれませんが、

ストレートにお伝えください。

 

手相鑑定時間は1時間です。

そんなに話すことあるの?

 

と思われるかもしれませんが、

ハッキリ言って全然足りません。

延長する方が殆どです。

※延長料金無料

 

私も、仕事で看護師さんの手相を見る際は

5~10分の鑑定をしておりますが、

本当にポイントしか言うことができず、

正直はがゆいです(涙)

 

でも、本当に勉強になります!

 

手相本に書いてある〇〇線があるから

こんな性格!こうかも!?

と言えば、けっこう楽しいですし、

楽な手相占いです。

短時間ならとても良いと思います!

 

でも、それって、

本見ればわかるじゃないですか・・

 

自分の才能や可能性を知って人生充実できる

・人生がうまく波に乗れたり、

・生きずらい人生を楽にしたり

・本当の自分を知って実は全然イケてるじゃん!

と思ってもらいたい!

・どんな考え方や行動をすれば良くなるか伝えたい。

 

と思っています。

私だって、苦痛と苦悩に満ちた10年間

本当に長い10年間・・・。

 

だからこそ、1人でも多くの方に

良い方向に向かってもらいたいと

お役に立ちたいと思っています。

 

また、手相カウンセリング平塚に

不向きな方もいます。

 

冷やかしの方

終始無言の方

何をしに来たのかわからない方

 

ご遠慮ください。

お互いにお金と時間の無駄です。

今だかつて1名もいませんが(笑)

 

あなたの不安や悩みに満ちた未来を

私の将来に夢や希望があるんだ!

それなら今をがんばれる!

 

夢と希望があるなら見たい!

自分に可能性があるのか知りたい!

そんな方は、ぜひご相談ください!

=========================

「好きな事」を「仕事」にしたいあなたへ!

自分らしく生きるための手相の見方

好きな事は副業から!

手相カウンセリング平塚の

最新の記事はこちら

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。 手相のカテゴリー別 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ