スーパー仏眼相!目玉付き!親指にレア手相で金星環と霊感・大地震予知やデジャブを感じる!?

スーパー仏眼相!目玉付き!親指にレア手相で金星環と霊感・大地震予知やデジャブを感じる!?

手相カウンセリング平塚の後藤です。

今回は「スーパー仏眼相!目玉付き!親指にレア手相で金星環と霊感・大地震予知やデジャブを感じる!?」

今回の手相占いは、

ちょっと怖くなってしまう手相です。

 

手相の親指にある仏眼相とは

※勝手にスーパーと言っているだけです。

未だかつて1名だけ見たことがあります。

 

こんな感じで親指についてる手相です。

親指の関節が目のようになっている

非常にメージャーで多くの人にあるので、

全く珍しくありません。

手相の仏眼相の意味は直感力!神秘十字線と合わせてあることが多い

また、神秘十字線と一緒にある方が

とても多い傾向にあります。

仏眼相の意味とは

ズバリ!直感力!

ただ、

手相鑑定の際はそんなことよりも・・・

なので、あまり気にしていません(汗)

 

ただ、今回の手相占いについては

レア過ぎて私も未だ1名しか見たことないです。

 

まぁ、そもそも気に留めてませんが・・・

よって、エビデンスがとれておりません。

あくまで参考程度のおもしろネタです。

 

スーパー仏眼相!とはレア手相で親指に目玉付き

※イメージ図

普通の仏眼に目玉がありました。

 

本当に目玉のようでビックリしました!

これだけで、なんか凄そうです(汗)

実際見るとけっこう怖かったです。

 

スーパー仏眼相は霊感、大地震などがわかることがある。

・大地震があるとなんとなくわかる

・霊感ありしっかり見えるわけではないが、

 感じる、気配があるときがある。

・デジャブする

・相手がどんな人で、どんなことを

考えているかなんとなくわかる

 

書いてて思ったのですが、

霊能者みたいですね(汗)

そんなことがあるそうです。

 

金星環の意味は感受性

何か感じるのかもしれませんね。

スーパー仏眼と金星環にはビックリしましたが、

それよりも、この方が、

アクセサリー作りとかすごく良さそうと

聞いてみたら、芸能人とかがよく買いに来た

アクセサリー屋さんで製造販売を

やっていたそうです。

 

やはり金星環は伊達じゃない!

 

長く下がった知能線

長く下がった知能線の特徴として、

スピリチュアルな事や独創性、

第6感を感じやすい、心の世界というか

精神の世界感のある方です。

 

それと、

直感のスーパー仏眼相、

感受性の金星環が組み合わさり

このような現象があったのかも

しれません。

 

それはさておき、

私は幽霊もお化けも嫌いで、

夢に出てきて、恐怖のあまり

奇声をあげて飛び起きたり(涙)

 

すごく余談ですが、

夢占いというのがあって、

お化けとか幽霊の夢は、

新しいことが始まる暗示

だそうです!

 

2~3日以内に起こります!

これ、本当です!やばいです!

 

ビビりな私には、

スーパー仏眼はご遠慮します・・・・。

 

スピリチュアルに興味があれば、

手相後藤の動画です👇

 

その他、選ばれし者の手相をご覧になりたい方は下記

👇👇👇👇

選ばれし者の手相一覧

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

最新の記事はこちら

 

人気ブログランキング 1位

を目指しています!

あなたが1日1回押してくれると

すぐ1位です!

ポチっと押すとランキングが見れます。

 

手相鑑定/手相講座の日を見る 

手相診断・価値観の説明

 

料 金 

≪基本料≫ 

60分 10,000円【延長無料】

≪リピーター様≫

60分 8,000円【延長無料】

 

手相鑑定風景

 

「あなたらしく変わり、成功できる方法」を手相で紐解(ひもと)きます。

手相は世界で1つしかない

あなただけの限定情報。

 

あなただけの成功方法を

手相から

トータルコーディネート

 

あなたがやっている事と

手相が示す内容が異なれば、

うまくいくことはありません。

 

本当のあなたに変われば

成功できる!

人生がうまくいく!

 

手相鑑定風景

【対象】

・変わりたい!その方法も具体的に知りたい方

・普通の占いではなくもっと具体的に成功方法を知りたい

・金運でどんな事でどんな風に稼げばよいか知りたい。

・仕事で何が向いているかわからない方

・自分の可能性、方向性を知りたい方

・年齢毎の未来がどうなるか知りたい

 

【効果】

・あなたは良い方向へ変われます。

・あなただけの方法で成功できます。

・向いている職業や適性を仕事で活かせます。

・やりたいことや具体的なやり方がわかります。

・自分にあったお金の稼ぎ方を知れます。

・転機や飛躍の時期がわかります。

 

 

鑑 定 会 場  

【 平 塚 会 場 】

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 

最新の記事はこちら

 

手相診断/講座の日にちを見る 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ