金星帯(金星環)の手相の意味!宇多田ヒカルにもある!いつもより目立っちゃお!

金星帯(金星環)の手相の意味!宇多田ヒカルにもある!いつもより目立っちゃお!

手相カウンセリング平塚の後藤です。

今回は「金星帯(金星環)の意味!宇多田ヒカルにもある!いつもより目立っちゃお!」

 

レア手相の金星環

こんな手相です。

人差し指と小指の端と端が

楕円・弓なりに、半円になって

つながる

上記は金星環と呼びます。

 

クリエイティブな分野で

活躍ができる方です。

その中でも天才的な才能を持っています!

 

大きな金星帯

人さし指からと、薬指から弓なりの線があり、

真ん中が空いている。

金星環とまではいきませんが、

活躍の場は金星環とほぼ同じです。

 

金星帯・金星環の意味とは

デザイン、美しい、かわいい、

もっと表現したい、伝えたい!

感性を活かしたい!

ワクワク、ドキドキ感!

オシャレ、作品にしてみたい

 

こちらは天才的才能の持ち主の

宇多田ヒカルさんにもある手相。

 

イメージ力とそれを形にする能力

高いので、

自分なりのセンスを表現したい方。

センス的な物で言えば手相占いの中では

 

金星環は最高峰の手相だと思います!

大きな金星帯でも十二分です!

ただ、天才にも悩みはあります。

 

金星帯・金星環の職業・仕事・才能活かし方

基本、ものすごく広い意味で

芸術的センスを試せるもの、

クリエイティブな分野が向いています。

 

音楽、歌、書道、華道、文章、企画、図、設計、

建築、デザイン、踊り、写真、アイディア、イラスト、

料理、映像、美容師、美容関係、言葉、占い、

カウンセリング、セラピスト、モノづくり全般、

空間、インテリア、グラッフィック、映像

接客←(意外でしょ!)、ファッション、整体、

ティラピス・ヨガインストラクター

整理整頓収納アドバイザー

 

などなど、もっとたくさんあると思います。

※生命線、知能線、運命線、感情線、

補助線など組み合わせながら適性を

見ていきます。

 

ちょっと刺激的で、ワクワクするもの、

考えを絞り出すもの、

専門分野で自分を試せたり、

上記のような才能を使ってイメージしたものを

表現をしていくことに向いています。

 

また、この中のものであれば、

大丈夫なわけではありません。

 

その方の個性にあったものになるので、

参考にして頂ければと思います。

 

宇多田ヒカルさんにも金星帯に島があった

金星帯に島ができている。

手相占いでいうところの、

せっかくの才能があるのに、

 

その才能を意図して制限している

才能が使えずホコリを被っている

才能を全く使用していない、

気づいていない。

 

冒頭でも記載しましたが、

100名に1名の天才的センスの手相です!

 

それだけはやめましょう!

宇多田ヒカルさんも休養中に

悩んだ時期に出てます。

感性を活かせておらず、

こだわりぬいた、音楽活動ができなかった時期です。

 

金星帯・金星環に島がある人の落とし穴

業務が作業

悶々としている

腑抜けてしまう

楽しさを見いだせない

 

私、どこ行っても

ダメだ~みたいな方は、

 

この天才的な

金星帯(金星環)がある

かもしれませんよ!

 

自己嫌悪に陥ってはいけません。

そんなときは、宇多田さんの

「 traveling 」の歌!

 

traveling  胸を

traveling 寄せて

いつもより目立っちゃお!

traveling ここは

traveling いやよ

目的地はまだだよ

 

 

目的地はまだのようですよ!

自己表現がテーマなんです!

 

traveling もっと

traveling 揺らせ

壊したくなる衝動

traveling もっと

traveling 飛ばせ

止まるのが怖いちょっと

このくらいがちょうどいい!

この歌詞は

感情線を組み合わせて歌詞ですね!

金星環・金星帯も

感情の1つです!

 

芸術性のあるものや

美的欲求を追求しないと

心が豊かになれない!

 

 

金星帯・金星環はエロい?モテる?本当の意味

宇多田さんの歌のように

 

胸を寄せて♪

いつもより、

目立っちゃお!

 

エロいとかスケベというのは、

男性から見るとそのように見えることも

ありますが、

 

そうではなく、

美とか美しさ、セクシーさで

目立ちたいとか、保ちたいとか

本人が求めているだけです!

 

美の表現なんですね!

殿方にはエロいと誤解されるところです。

 

手相鑑定で金星帯・金星環は感情線の1つ

これ、どうゆう意味かと言うと

この大きな金星帯や金星環があるときに

女性の多くの方がお仕事についている

事務職

基本、私の鑑定から消して

線を読み解いていきます。

 

大きな金星帯、金星環がある方

事務職の業務が作業

になっていませんか?

 

楽しさを見出すことは難しいと考えます。

業務内容にもよるので、一概に言えませんが

一般的な考え方であればということです。

 

感情を満たすには、自分が、

ワクワク、ドキドキ

感性をくすぐるようなこと

これが本当に大切です。

 

天才的能力を使えるか使えないか

それはあなたの行動次第です!

 

 

もしよろしければ、下記もご覧ください

👇👇👇👇

金星帯は美魔女 一覧

 

 

手相後藤のYouTube動画👇👇

この手相がある方の人の惹きつける方法を伝えています👇

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

最新の記事はこちら

下記の人気ブログランキングを1日1回押すと

順位が上がり、他の手相ブログも見れます。

自分で1日1回押す小さい人間です(汗)

お力添えいただけないでしょうか(涙)

 

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ