手相 金星帯・金星環の意味!女性必見!適性・仕事!事務は向いてない!

手相 金星帯・金星環の意味!女性必見!適性・仕事!事務は向いてない!

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相後藤です。

今回は「手相 金星帯・金星環の意味とは?適性・お仕事!事務は向いてない!女性必見」

 

お客様の仕事の悩みで

本当に多い手相!

を紹介します。

 

手相で金星帯の仕事の悩み体験談

  • 事務の仕事ができなくないけどつまらない
  • 生活するためだけに仕事をしている
  • 仕事が続きません
  • 仕事の時間が憂鬱・・・
  • これを一生やるって無理で・・

 

正直どこでもある話ですが、

今回の手相がある方は、

その度合いが、

※手相後藤です。

凄く感じやすい!

 

そんな方のために、

それは、どんな手相で、

どんなことをやっていけばいいのか、

 

少しでもお役に立てれれば幸いです。

では、その手相とは何か。

そして、意味はというと・・・

👇

手相の金星帯とは

手相 金星帯 画像 手相後藤

中指と薬指から弓なりにカーブする線を

金星帯と呼びます。

または、エロ線とも言われています。

 

金星帯の意味

金星帯の意味として、

お客様の体験談を元に書いてます。

  • 感性を活かしたい
  • 感受性が高い
  • 芸術・美意識がある
  • カワイイ、綺麗、センスを感じるものが好き
  • 共感性・協調性がある
  • わかりづらい時に「つまり、要は・・〇〇ということですね」要約することがある
  • 好きな物に囲まれていたい
  • 男性の会話がわかりにくいと感じる
  • 繊細さん(HSP)エンパス体質だったりする
  • 異性を惹きつけやすい
  • 女性はプリプリ怒る
  • 男も女も人を惹きつける魅力的オーラ(雰囲気)がある

 

では、右手や左手にあると、

どうなるかと言うと・・。

 

右手に金星帯の手相

仕事の適性や適職では、

クリエイティブな発想や

感性が活かせるような

環境に身を置く必要がある!

 

左手に金星帯の手相

仕事の適性や適職では、

クリエイティブな発想や

感性が活かせるような

ことをやりたい!

という気持ち

 

もし、これを見て、

違和感があれば下記だと思います👇

手相の気づき線は「人の役に立ちたい」仕事と適職!手相 薬指と小指の間 斜め線

 

金星帯が両手でカリスマの手相

身も心も感性を

活かせることであれば、

カリスマも夢ではありません

 

でも、

そのような場所とは無縁では、

 

ただの、

生きづらい人生

なってしまうんです。

 

両手に金星帯があれば、

カリスマではなく、

※手相後藤です。

あるからこそ、

その才能を活かすことで、

カリスマになれるのです!

 

手相を見ているあなたも含めて、

99%の人が、

勘違いしています。

 

手相 エロス線とも言われる

手相で金星帯はエロス線とも言われています。

ただ、実際にエッチなわけではないんですよ(汗)

 

それは、

写真 女

本能的な性的欲求の線があるからです。

でも、

その線と合わさると、

表面に現れやすくなりやすいだけです。

 

根本ではないので、

これは、誤解なく(笑)

 

手相 モテ線

金星帯は手相でモテ線とも言われます。

モテる手相として、人気線のモテ線!

 

年齢問わず、

モテる手相として恋愛にも有効ではありますが・・・

 

本人としての意識している感覚は、

写真 女性

ほぼ無い!

写真みたいな感じでもです(汗)

 

これは、

  • 清潔感
  • 身なり
  • 小綺麗に
  • 外に出るから
  • 単純にオシャレが好き
  • 化粧好き
  • 着飾りたい
  • 好きなものに囲まれていたい

 

そして、

これにとある手相が加わると、

  • しぐさ、
  • あざとさ
  • 演じる

 

なんかもあったりして、

写真 女

そんなしぐさが、

たまらん!

と、

 

第3者が思うわけで、

本人は、

 

意識している場合と、

無自覚の場合

 

でわかれます(汗)

こんなメカニズムがあるんですね!

 

だから、

金星帯だけでは、

実はなんとも言えないんですよ。

 

金星帯でモテ線があるのにモテない

金星帯がある人でも、

モテるとか、美意識とか

 

違和感がある人

いませんか?

 

そうなんです!

実はこの金星帯の形では、

清潔感くらいは当然ありますが、

 

オシャレにそこまで興味がなかったり、

美的感覚が好き!

という人ではないんです。

 

ここにとある線が、

実は必要なのですが、

見間違いや判断はプロでないとつかないので、

紹介はしません。

 

でも、

オシャレや、

美的感覚にそこまで興味関心が無くても、

問題がないんです!

それは、上記の気づき線とか思慮線だからです。

 

 

金星帯が両手にある割合

大なり小なりありますが、

女性なら5~10人に1人、

男性なら30~50人に1人

 

男性は少し珍しいですが、

女性はとっても身近な手相です。

 

金星帯が男性にある

手相占い平塚 手相カウンセリング平塚 後藤 愛キャッチ写真

クリエイターやオシャレな美容師に多く、

見た目が清潔感がある服装したり、

関西系の言葉でシュとしている(笑)

 

ちょい悪親父のような格好をしたり、

ファッションやアクセサリーが好きな人がいる。

 

また、

男性の場合で仕事で活かしていると、

強烈なセンスを活かしていることが多く、

男性に金星帯がある割合は非常に低く

 

両手に金星帯があると、

クリエイティブな分野でカリスマになる可能性もある!

 

 

金星帯が女性にある

手相鑑定での体験談というか、

感覚として金星帯が女性にある人の割合は多い。

また、女性ならではの感性を活かして、

共感性を呼ぶ!

これが女性特有の活かし方です。

 

ただ、

HSP(繊細さん)

の方も多いです。

※金星帯=HSPではありません。要素の1つです。

 

HSP・エンパス体質を知りたい方はこちら👇

手相!HSP(繊細さん)にお勧めしたいこと!生きづらいを活かす右手左手

 

今回悩んでいる方も多いと思い、

下記の本題です!

では、

仕事の才能ではどうなのでしょうか?

👇

金星帯の才能とは

 

金星帯は、

クリエイティブな分野で活躍ができる方です。

ここまで大きいと、ある程度、自分の特殊性を

活かした仕事をしないと、人によっては

毎日もんもんとしてしまうかもしれません。

 

金星帯の才能として向いている仕事の一例

海老名 占い 手相後藤 画像 写真
手相後藤

音楽、歌、書道、華道、文章、企画、図、設計、

建築、デザイン、踊り、写真、アイディア、イラスト、

料理、映像、美容師、美容関係、言葉、占い、

講師、誰かに伝える教えること

カウンセリング、セラピスト、モノづくり全般、

空間、インテリア、グラッフィック、映像

接客←(意外でしょ!)、ファッション、

ティラピス・ヨガインストラクター

整理整頓収納アドバイザー等

これらは、

その他の手相から、

どんなことが向いているかを

複合的に見ていきます。

 

手前味噌で恐縮ですが、

こんなことができるのが

手相後藤です!

 

お客様は、

それを求めていらっしゃいます。

全国の占い師でも殆どいません。

 

長い金星帯は感性が豊かで広い意味で芸術性・美的・デザインを好む

手相 金星帯 画像 手相後藤

ものすごく広い意味で

美的、芸術性、言葉、表現、感性

ワクワク・ドキドキ感、楽しい事、

共感してくれる仲間、同じ感性の人と一緒にいたい!

 

の感覚が優れた方で、

 

そのようなことが考えることが好きだったり、

やってみたい!

と思いませんか!?

 

上記のようなことで、

ワクワク、ドキドキしたり、

心ときめく!

これって、

重要キーワードです!

 

 

手相の金星環は事務職の仕事の適性には向いてない

単調な作業や、

人から言われたものだけを

やるような事務職的なお仕事には

この金星帯(金星環)になると

苦痛や辛さを感じてしまうのです。

看護師、事務職なんて典型的な例です。

 

 

裏を返せば適職につけば、

才能を活用でき、大活躍できる

可能性が高い手相でもあります。

感情が入らないので

 

業務が

苦痛な作業(涙)

になりがちです。

 

女性は事務職がアンパイだと

思いがちですが、

 

大きな金星帯または、金星環は

とんでもない落とし穴が

待ち受けています。

 

手相の金星環とは

手相 金星環 金星帯 画像 手相後藤

こちらが金星環。

線が真ん中で切れておらず、

全部つながって孤になっている。

珍しい手相です。

 

手相の金星環の意味とは

金星帯と意味は同じだが、

その感じる度合いが非常に強い傾向です。

 

センス、感性、感受性の

塊のような方なので、

クリエイティブさが無い物だと、

 

生きづらさを

強烈に感じてしまうんです。

 

だから、

上記のような、

 

型にはまらない生き方が、

凄く向いている!

 

 

金星帯(金星環)が点線で切れ切れになっている仕事の適性や才能とは

そして、下記の手相

 

金星帯(金星環)が点線で

切れ切れになっている

もっと長い線で途切れ途切れになっている

場合も含みます。

 

こちらも才能に恵まれておりますが、

やっていることに、

迷いが生まれたり、

 

ところどころで神経質になりがちな

ことがあるかもしれません。

このような方の仕事の適性・適職は

 

写真、グラフィック(映像)、動画編集、

2次元デザイン(WEBデザイン)、

イラスト、立体的なものなどに才能があります

 

 

手相後藤のYouTube動画👇👇

この金星帯の手相がある人の

人を魅了する方法を伝えています👇

 

金星帯に島

手相 金星帯 島 画像 手相後藤

金星帯に島があると、

悪い事ばかりばかり言われています。

 

悪い面もありますが、

良い面もあります。

 

悪い面は、

共感性・協調性・感性はとてもあるのですが、

  • 一生懸命だけど不器用だったりする。
  • それらを活かせないと生きづらさを感じやすい。

 

良い面

  • 感性を活かす仕事が苦にならない
  • 人のお役に立とうと一生懸命で共感をメチャクチャ得られ人気が出る
  • 作品・表現により良さを追求できる
  • 感性への情熱に無限のエネルギーがある

 

良い事ばかりです(笑)

島(楕円)があれば、

芸術肌

感性で生きる人

確定!

 

おめでとうございます!

 

金星帯にフィッシュ

手相 金星帯 フィッシュ 画像 手相後藤

金星帯にフィッシュ

金星帯に魚の形がついたものです。

非常に小さいことが多いです。

 

金星帯にフィッシュの意味として、

あなたの感性を爆発できる!

ということです。

 

体験談として、

仕事だと職種で良い場合もありますが、

やっている業務に活かせるかもしれません。

 

幸運のフィッシュって何?

と思った方はこちら👇👇

手相のフィッシュ(魚紋)の意味!幸運のフィッシュ線!生命線・感情線・頭脳線・運命線

 

金星帯とスピリチュアルな能力

スピリチュアルな能力=金星帯

ではない!

 

スピリチュアルな能力を引き立てる

オプションに過ぎません。

 

感受性があるので、

そのような能力があれば、

ターボ機能がついたくらい有効です。

 

では、霊感はどうか

 

金星帯と霊感

金星帯と霊感は、

スピリチュアルな能力と同じで、

その素質があれば、

感受性の高さを活かせる素晴らしいものになります

 

ただ、

霊感は、

全く別な手相です!

 

①見えるタイプ

②感じるタイプ

話せるのか(チャネリング)

 

異なります。

神秘十字線も関係ありません。

 

金星帯でオーラをまとう

手相 金星帯 オーラ 画像 手相後藤

金星帯があると、

オーラをまとえる人と、

オーラをまとえない人

がいます。

 

それは、

自分の自信の表れです。

 

自分の感性を活かせる環境で

自分を活かせているのか

いないのか。

 

金星帯に関わらずです。

手相は、

その線があれば良いのではなく、

やっているのか。

やっていないのか。

 

手相が気になる人の

99%の人が

ここを勘違いることを気づいて下さい。

 

手相は素質だけです。

 

手相の金星帯は色気がある?

手相 金星帯 色気 画像 手相後藤

金星帯は、エロ線

なんて、言われていますが、

 

ご本人は、

色気があるなんて殆ど思っていません。

  • 身だしなみくらいは整えないと
  • 人と会うなら化粧くらいしなくちゃ
  • せめて清潔感は大切でしょ。
  • 40・50代であれば昔は綺麗にしてたけど、今はしたくても・・

 

こんな感覚ですが、

第3者から見ると、

  • おっしゃれ~~~!
  • なんかカワイイね!
  • カッコイイよ!
  • センスいいね!

って思われる。

ということです。

 

女性なんかは、

  • 何気ない仕草とか、
  • 伝え方、
  • 表現

 

とかが普通にしているつもりでも、

それが他人の目から見たときに

そのように映るわけなんです!

 

自分の意図もしていない事や、

何気ない事が、

 

実は、

  • 人を魅了する
  • 人を惹きつける

 

事になっているわけです!

それが、

色気だと思われてしまう。

 

あ、もちろん、

意図しているやっている方もいますよ(笑)

 

 

まとめ

もう、

「生きづらいこと」止めませんか。

 

いわゆる一般事務とかは、

仕事としては、あなたはきっとできるけど、

 

そっちじゃないんです。

 

女性=事務職という

常識・固定概念を捨てて、

※事務職自体がダメな仕事じゃないですからね

 

本当の自分の居場所に

行ってみませんか?

 

感性・感受性・共感性・協調性を活かす!

そして、クリエイティブで、

ワクワク・ドキドキ・ときめき

 

どんなことが向いているのか、

それは個別で手相を見なければわかりませんが、

 

あなたはもう、

「窮屈だ」「生きづらい」から卒業し、

「型にはまらない生き方」を

 

やらないと、

いけない人!

 

 

もしよろしければ、下記もご覧ください。

 

手相の感情線で人見知り・人間関係が不器用かわかる方法とは

👇👇👇👇

金星帯は美魔女 一覧

 

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

 

 

人生が変わる手相

ドア 写真 風景 物

「生きづらい」「窮屈」な生き方から

自分らしさ、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの自分の居場所が見つかる。

 

新しい未来の扉を開けたいあなたは

下記をクリック!

👇👇👇

 

 

鑑 定/ 講 座 会 場  

オンライン手相鑑定は、スマホ、タブレット、パソコンがあれば、ご自宅で可能です!

【アクセス】

最寄: 海老名駅  徒歩6分

住所:  神奈川県海老名市中央3-3-13【地図】

     ライオンズマンション海老名315

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 

手相鑑定/手相講座お申込み

 

手相後藤の手相は、

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

生きづらい・・・

窮屈だ・・・

そんなお悩みから

 

自分らしさと、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの居場所が見つかる!

 

人生が変わる手相!

 

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を素直に考えると

うまくいく!

という手相です。

👇👇👇

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 毎月開催!個人手相講座

オンライン(ZOOM)個人手相講座も開始!

あなたの手相だけの個人手相講座

自分の手相だけ勉強したい方!

 

  • 自分の手相がわかる
  • 手相の解読方法がわかる!
  • 見たことがない手相も読める!

 

手相の線を覚えるのではなく、

読み方がわかるので、

何万通りの線の解読技術がつく!

あなただけの個人手相講座!

 

詳しくは👇👇

自分の手相だけの講座

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ