手相の土星環!アブノーマル線!土星のリング!医者にもある右手左手の意味とは

手相の土星環!アブノーマル線!土星のリング!医者にもある右手左手の意味とは

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相後藤です。

 

今回は「手相の土星環!アブノーマル線!土星のリング!医者にもある右手左手の意味とは」

時々見かけるリングの手相を紹介します。

 

手相 土星環とは土星のリングです。

太陽のリングもいいけど、

土星のリングってなんか神秘的、

綺麗そう、良さそうな感じがしますね。

 

選ばれし者

だけ

 

がはめることができる

土星のリングです。

 

アブノーマル線(手相 土星環)の意味とは

 

独創的で神秘の手相であり、

カリスマ的要素を持つ強烈なリングです。

こちらです。

 

下記も土星のリングです。

下記であれば結構いますよ!

 

この土星のリングの意味は、

  • 好きなことへの集中力
  • 独創的なアイディア・研究・企画・デザイン作成
  •  

    つの分野に集中して取り組む

  •  

    孤独が好き

 

  • 職人業務・専門的技術職に向く
  • 物事・自分への追及

 

などがあります。

 

不幸な人の手相と言われる理由

特定の分野でマニアックになったり、

自分の世界観というか、

マイワールドをもっているため、

人の価値観と異なることが多く、

コミュニケーションを取りにくい傾向があります(汗)

 

では、

どんな意味があるのかは下記です。

 

アブノーマル線の左手の意味とは

一人の時間が欲しい

孤独が好き、

あまり他人と接したくない

物事に集中したい

 

とちょっとネガティブな感覚を持ちます。

 

ただ、勘違いしてほしくないのが、

単純にそのような感情を抱くだけで、

土星のリング = 性格が暗い

ということはありません。

そこは個性の問題です。

 

土星環(土星のリング)の右手の意味とは

何かに没頭したり、

研究したり、

自分の世界観を発揮できるフィールド

写真 風景

そんな環境こそ

最強の

選ばれしリング!

 

 

医師とかカリスマ的な人とか、

個性的な人とか不思議な人とか、

けっこうたくさんいます!

 

しかし、

多くの人と係わる仕事などをしている方だと、

 

疎外感を感じたときや、

人間関係に疲れ果てたときなど、

 

一時的にでることもあります。

 

手相の土星環は独創性が売り!

この土星環がある人は、

私のところへたくさん来ます。

 

この方の売りはダントツに

写真

あなたの

世界観、価値観、独創性!

 

これを、

抑え込んだり、

発揮できない環境

 

にいることで、

写真 女性

生きづらい・・・

窮屈・・・

人の目を気にしないと叩かれる・・・

 

あれ?

どこかで・・

聞いたような・・・

フレーズじゃないですか??

 

そうです。

写真 後藤

手相後藤も

土星環の持ち主

 

どうりで、

変わっているわけだ・・・

 

手相後藤の手相は、

 

王道の手相ではなく、

  • 独創的な手相の解釈。
  • 手相占い師なのに恋愛はやらない。
  • 占い師なのに落ち着きもなく頭は小学生(涙)

※土星環=頭が小学生ではありません。

 

自分の世界観を発揮できる

環境さえあれば、

一気に駆け上ることができる!

 

それは何なのかは、

手相全体を見なければわかりません。

 

手相で不幸な手相でも不運でもない!万民受けを捨てろ!

アブノーマル線(土星環)は

手相で不幸でも不運でもないのです!

 

一点突破や

突き抜けるように

 

ただただ、

 

  • 好きなこと、
  • やりたいこと
  • 全く懲りないこと
  • ずっとできること
  • 他人には理解できないこと

 

中途半端なことしたらダメです。

ゴリゴリに

狂ったように

やってみてください。

 

すると、

何が起きるか・・・

 

写真

そんなあなたを

待ってました!

 

共感してくれる人が出ます!

 

例えて言うのであれば、

みんなが大好きな

 

  • ジャニーズ
  • 鬼滅の刃
  • スターウォーズ
  • パナソニック

 

じゃないんです。

 

例えが適切かわかりませんが、

独創的な世界観が特徴な

※あくまで手相後藤がパッと浮かんだだけです。

 

  • 江頭2:50
  • 孤独のグルメ(漫画)
  • 羊たちの沈黙(映画)
  • バルミューダ(高級電気メーカー?)

 

みたいな、

エッジが効いていて

写真 男

万民受けはしないけど、

好きな人はとことん好き!

 

目指す方向性は

こっち!

 

手相でリングをはめる人は選ばれし人!使命を全うせよ

 

人によっては、

 写真

  • これちょっと苦手・・・
  • アレルギー起こしそう(笑)
  • え~~~そっち???(笑)

 

そうゆう人を

相手にしては、

写真 物

絶対に

イケない人!

 

土星環、太陽環、ソロモン環も!

 

そんな人が

 

あなたにとって、

重要な人ではなく、

排除する人!

 

そこにフォーカスするのではなく、

写真 風景

共感してくれる人と

接してください!

 

ターゲットは

その人たちです!

 

 

視点を間違うと、

 

あなたが、

どんなに素晴らしいことをしていても、

写真 女

白い目で見られます。

 

どんなに

  • 画期的で
  • 効率が良くて
  • スキルが高くて
  • 喜ばれて
  • 人から感謝され
  • 面白くても

写真 物

潰されます!

 

そして、

自分を抑え込み

人の目を気にして、

不幸の手相となるのです。

 

フィールドを

間違えてはいけません!

 

どんなフィールドが良いのかは、

手相を見ないとわかりません。

 

自分が

マニアックでいられる

自分の世界観を発揮できる

 

そんな環境にいることが、

 

あなたの

運命でもあるんですよ!

 

リングをはめている人の

使命を全うせよ!

OnlyOneが生き残る道!

 

もしよろしければ下記もご覧ください。
☟☟

 

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

 

 

Only One

居場所を見つける!

生きづらい人生を、

変えるための手相!

 

「生きづらい」「窮屈」な生き方から

副業・個人事業主として、

Only Oneの自分の居場所を見つける。

ドア 写真 風景 物

あるべき本当の自分

新しい未来の扉を開けたいあなたは

下記をクリック!

👇👇👇

 

 

鑑 定/ 講 座 会 場  

オンライン手相鑑定は、スマホ、タブレット、パソコンがあれば、ご自宅で可能です!

【アクセス】

最寄: 海老名駅  徒歩6分

住所:  神奈川県海老名市中央3-3-13【地図】

     ライオンズマンション海老名315

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 

手相鑑定/手相講座お申込み

 

手相後藤の手相は、

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

生きづらい・・・

窮屈だ・・・

そんなお悩みから

 

自分らしさと、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの居場所が見つかる!

 

人生が変わる手相!

 

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を素直に考えると

うまくいく!

という手相です。

👇👇👇

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 毎月開催!個人手相講座

オンライン(ZOOM)個人手相講座も開始!

あなたの手相だけの個人手相講座

自分の手相だけ勉強したい方!

 

  • 自分の手相がわかる
  • 手相の解読方法がわかる!
  • 見たことがない手相も読める!

 

手相の線を覚えるのではなく、

読み方がわかるので、

何万通りの線の解読技術がつく!

あなただけの個人手相講座!

 

詳しくは👇👇

自分の手相だけの講座

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ