太陽丘の意味とは?人間の表と裏、注目を浴びることで人間の負も知る!

太陽丘の意味とは?人間の表と裏、注目を浴びることで人間の負も知る!

手相カウンセリング平塚の後藤です。

 

ちょっとその前に!

時々ブログを見る際に記事が変わっていないことが、あると思います。実際は新記事が出ていることがありますので、ブラウザを1度閉じると更新されます。

 

今回の手相占いは、太陽丘についてです。

結論からズバリです!

 

悪い意味と良い意味が極端過ぎる丘であり、

人間の負の部分を抱え込んだ丘です!

 

今回は手相の占い本や他のWEBとは

違う角度からお伝えしたいと思います。

 

人間の負の部分を抱え込んだって何!?

あまり、太陽丘について悪く書いている

手相家は少ないと思います。

なぜだか、わかりました。

 

WEBや本では、ストレートに

あまり書けないんでしょうね・・・。

 

太陽丘の良い意味です。

成功、人気、芸術、センス、イメージ、

セルフイメージ、表現、地位、名誉、興味、

注目を浴びる、大衆

 

この丘が盛り上がっていると、

その丘の意味を強めるまたはご縁がある。

丘が凹んでいると

その丘の意味を弱めるまたは、ご縁が薄い。

 

この丘だけは、

とても良い意味があるだけに

反動で悪い意味が強烈です!

 

今回はイラストを載せ皆さんの想像力に

お任せするとします!

当たり障りのないブログも良いのですが、

私は、太陽丘だけはあえて載せます。

 

なぜならば、

人間の負の部分だからです。

 

そんな戒めの気持ちで見てください。

 

意味は違いますが、

太陽丘の悪い意味は人間の煩悩に

通じるものがあるかもしれません。

 

この巨大な力を抑えるのは

泥臭い自制心の土星丘しかありません!

 

現に全体的に丘が膨らんでいる方か、

太陽丘が膨らんでいる方は

必ず土星丘も膨らんでいます。

 

手相は総合的に見るからです。

エゴの丘、センスの丘の太陽丘

何事もバランスが大切です。

 

人生を踏み外す可能性がある脅威の丘・・・・

 

手相カウンセリング平塚の

最新の記事はこちら

==================

「好きな事」を「仕事」にしたいあなたへ!

自分らしく生きるための手相の見方

やりたいことは副業から!

 

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ