手相の丘の意味!月丘,木星丘,土星丘,太陽丘,水星丘,金星丘,火星平原,第1火星丘,第2火星丘,地丘

手相の丘の意味!月丘,木星丘,土星丘,太陽丘,水星丘,金星丘,火星平原,第1火星丘,第2火星丘,地丘

手相カウンセリング平塚の後藤です。

今回の手相占いは「手相の丘の意味!月丘,木星丘,土星丘,太陽丘,水星丘,金星丘,火星平原,第1火星丘,第2火星丘,地丘」

手相というとどうしても 線 を気にしますが、

実はその根本はこの 丘 なんです!

 

手相の丘の本当の意味(膨らみ・凹み)

 

まず、手のひらには

こんなところに丘があります。

丘が盛り上がっていれば良いわけでなく、

凹んでいればそれはそれで、

良い意味にもなる。

 

本当の意味は

丘が膨らんでいれば

その丘の強い意味を発揮することが良い!

 

丘が凹んでいれば

その丘の弱い意味を発揮することが良い!

 

つまり、活かし方の問題で、

膨らんでいる、凹んでいるに

良いも悪いもない!

 

みんなの疑問!指と指の間が膨れていて、指の下が凹んでいる意味って?詳しくは下記

 

①金星丘の意味(親指の付け根)

 

行動、愛情、優しさ、思いやり、意志、タフ、生殖、体力、ガッツ、親近感、おおらかさ、大雑把、母性愛、現場主義、対話姿勢

 

詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

金星丘の意味とは?優しさ!タフさ!

 

 

②木星丘(人差し指の下、付け根)の意味

 

リーダーシップ、欲望、管理、支配、積極性、仕事、意欲、思い出を大切にする、人と携わりたい

 

詳しく知りたい方は下記

木星丘の意味とは/膨らんでいれば人の指示は聞きたくない!

 

③土星丘(中指の下、付け根)の意味

 

自分のための追及、主張、研究、努力、苦難、道筋、自己肯定感、見切る、調査活動

詳細は下記をご覧ください。

手相の中指の下(土星丘)意味!運命線や感情線が目指す人生を左右する理由

手相で中指の下(土星丘)が凹んでいる!運勢がよくなるただ1つの方法

 

 

④太陽丘(薬指の付け根下)の意味

 

人気、芸術、センス、イメージ、セルフイメージ、注目を浴びる、世に出す、みんなが注目している物事

表現、地位、名誉、見栄、興味、人の本領を発揮させたい、旋風を巻き起こす、

 

詳しく知りたい方は下記

太陽丘の意味とは?人間の表と裏、注目を浴びることで人間の負も知る!

 

⑤水星丘(小指の付け根下)の意味

財、子供、コミュニケーション、商才、生殖、価値観、世に求められること、トレンド、スキル

 

詳しくは下記をご覧ください。

【運命の鍵】水星丘で読み解く!あなたの秘めた才能と仕事運

 

⑥第1火星丘(人差し指と親指の間)の意味

人の為に役立ちたい、使命感、闘争心、積極性、ふんばり、果敢、品格の高さ、職業意識を持つ、礼節を重んじる、人柄、義務感

とりあえず、このくらいで・・・

 

詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

手相 適性 適職!人を助ける仕事をしたい!第1火星丘の膨らみ凹みの意味とは

第一火星丘の意味とは?/膨らんでいればPTAの役員決めで使命感から手を上げるかも?

 

 

⑦第2火星丘の意味

結果を出す、実現する、計算する、忍耐、統制、欲望、管理、革新を求める、シンプルなものを作る、応急処置、効率化、金型を作る、リハビリ、集客する、ビジネスモデル、問題解決、改造する、具体化させる

本当はもっとある・・・・

 

詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

太陽線が第二火星丘から出る斜め線!仕事や適性の見方!忍耐線、運命線、健康線など/手相占い

健康線!手相の生命線から第2火星丘を目指す切れ切れ線!進路・やりたいことへの迷い

 

⑧火星平原の意味

自我、本質、本能、行動、積極性

 

知能線が火星平原に枝分かれで大開運!自分・弱者のために頑張れる素晴らしい手相

火星平原からド離れ知能線はほんわかさん!天然ちゃんが人気の秘密!手のひらの真ん中から知能線

 

 

⑨月丘

他人、創造、想像、アイディア、大衆、夢、イメージ力、明確にする、鮮明な色、蛍光色、自然体、素朴、心地よくしたい、リラクゼーション、自然体、マスマーケット、原色を用いた、ルール、準備、堅実、安全性、セキュリティー、保険、生活空間、小物、色使い、パッケージ化する、音楽、ダンス、体の曲線、文化、外人、語学、改善、分析、心の問題、演じる、光の使い方、ラブコールを送る。連想する。

 

書ききれない!本当はこの5倍以上ある。

手相とは本来このくらい具体的です。

だから、手相カウンセリング平塚は

才能や自分らしさを追求できます。

 

詳しくは下記をご覧ください。

月丘の意味とは?右手左手の意味や膨らんでいる等の意味!人からの支援や人気が見れる!/手相占い

 

⑩地丘(冥王星丘)

死と再生、繰り返す、負けない、子供、生殖、子宮、洞察力、直感力、

上記は名称と意味です。

 

詳しくは下記をご覧ください

地丘(冥王星丘)意味とは?妊娠・出産、子宝や子供のご縁を見る!

 

丘は一生膨らみ(盛り上がり)が変わらない?

 

それは、ウソです。

 

そんなの手相をやっていれば

誰でもわかります!

 

丘の大きさは

変わります!

 

 

一番わかり易いのは

子供の丘と

大人の丘です。

 

殆どの子供は全体が

モリモリしておりますが、

年齢を重ねることで変化します。

 

もし、一生変わらなければ、大人も

殆どの人の丘がモリモリのはず。

 

また、私自身も、右手と左手の丘の大きさが

長い時間でしたが、間違いなく変わりました。

 

線と同じように丘も変化します!

そして、丘の意味とはエネルギーとご縁です。

 

つまり、手のひらはその人が持っている

エネルギーの地図、経路であり、

エネルギーの流れが、

個性となります。

 

指の付け根と付け根の間が盛り上がる(膨らんでいる)

また、上記のイラストのように指の付け根が

モリモリしているとは限らないと思います。

前回の写真を見てください。

 

これは、両方の丘の意味を

併せ持つものです。

 

上記の丘の意味だけを見ても、

簡単に誰でも、性格や能力がわかりませんか?

詳しくは

手相で指と指の間の丘の膨らみ(盛り上がっている)写真付!右手左手の意味とは?

あなたの人生損してませんか?

丘とは実は、

運勢も表しています。

自分の特徴をとらえ

活かし方を理解するだけで

人生が180°変わります。

 

私も運勢をを活かして

無謀なことやってますが、

ちょっとした力で本当に旨く行きます!

 

本当は100m走が得意な選手が

フルマラソンをするのかしないのか

くらい違います。

意味わかりますよね!?

 

得意なものをやれば成績を残せるのに

不得意なことで成績を残そうとする・・・

それは無理です。

 

学校教育と

社会は違います。

 

それと全く同じなんです。

もっと、シンプルに人間らしく!

 

 

 

もしよろしければ下記もご覧ください。
☟☟
~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

最新の記事はこちら

 

下記の人気ブログランキングを1日1回押すと

順位が上がり、他の手相ブログも見れます。

自分で1日1回押す小さい人間です(汗)

お力添えいただけないでしょうか(涙)

 

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

 

 

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ