手相の感情線と聖職紋で見る!子育ての悩み,イライラは愛情豊かな証拠!/手相占い

手相の感情線と聖職紋で見る!子育ての悩み,イライラは愛情豊かな証拠!/手相占い

 

手相カウンセリング平塚の後藤です。

今回の手相占いは家族思いママの手相です。

手相を見ていても結構います。下記です。

感情線が人差し指の下(木星丘)を目指す。

※中指の下ではありません。

聖職紋(スクエア、□、井戸の井がある)

聖職紋(スクエア、□、井戸の井がある)

 

この方は子供に対して、大変教育熱心で、

しかも、しっかり者のママです。

常に一生懸命ですばらしい相です。

 

こんな特徴があります。

・愛情豊かで一本気

・家族の面倒見が良い

・子供の進学はまずは私立を考える

※発想だけで実行するかどうかは別

・子供の成績はスーパー気にする

・お仕事をやっていれば真面目

※本人気づいていないので、周りの方に

聞いてください。

 

等々、たくさんあります。

 

このようなママがいれば、

家庭は安泰です!

 

しかし、とても良いのですが、

手相では良い面と悪い面があり、

悪い面が全面に出てしまうと、せっかくの

良相も台無しになってしまうので、

お伝えいたします。

 

・面倒見を通り越して、支配的になる

・本人の目標、理想が高いのは良いのですが、

それを人にも押し付け、やって当たり前

できて当たり前と考えがち

・上記ができないとイライラ、カリカリする。

・子供の行動を先回りして、

子供の自立心や冒険心が薄くなる

・子供の反抗心を増幅してしまい、

思い通りにいかない

・家庭が窮屈になることがある。

・私は一生懸命なのに!みんな協力しない!と

孤立を感じるかも

・1人でがんばろうとする。

 

力を入れるところさえ間違わなければ、

良いのです!

愛情豊かな方です。

方向は間違っていないと思います。

 

目的は相手のためのはずです。

もっと相手の考えを

認めてあげてはいかがでしょうか?

 

相手を認めれば、

相手もこちらを認めてくれます。

あなたはとても愛情豊かな方です。

 

北風と太陽の話と一緒

目的が同じでも、

手段が違うと、北風と太陽です。

 

どちらがあなたの理想とする

現実を手に入れられるでしょうか。

 

すばらしい手相を持っていても、

使い方を誤ると

自分で自分の首を絞めてしまいます。

 

あなたは北風さんですか?

それとも、

太陽さんですか?

 

 

手相カウンセリング平塚の

最新の記事はこちら

==================

「好きな事」を「仕事」にしたいあなたへ!

自分らしく生きるための手相の見方

やりたいことは副業から!

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ