生命線の島(楕円、丸)と手相の流年の右手左手の意味は人生のストーリーで見ろ!

生命線の島(楕円、丸)と手相の流年の右手左手の意味は人生のストーリーで見ろ!

手相後藤です。

 

「生命線の島(楕円、丸)と手相の流年の右手左手の意味は人生のストーリーで見ろ!」

 

生命線に1つや2つ島(楕円、丸)がある方が多い

まずは、下記のような感じです。

殆どの方に大なり小なり生命線上に

島があるんじゃないかな?

と思います。

 

生命線の島は病気?

手相の本には「病気になる」と書いてある事が

未だにあると思いますが、実際は、

※後藤です。

病気であることは

殆どありません!

 

もちろん、

病気であることもありますが、

 

それはケースとして

非常に稀!

 

病気は、

手相の線で出ることが殆どです。

 

 

では、生命線の島がある年齢(流年)で

何が起きるか左手と右手の意味とは

 

手相の左手の生命線の島がある年齢(流年)の意味

 

左手は心の中やプライベートのことなので、

・若いときだと受験勉強で精神的に辛かった

・学校でいっぱい勉強させられた

・恋愛やお付き合いで彼・彼女とうまくいかずに、

 悩んだ。

・この仕事で良いのか悶々(もんもん)としてしまう。

・プライベートでうまくいかない時期

 

手相の右手の生命線の島がある年齢(流年)の意味

 

右手では目で見えるような環境、

仕事について

 

  • 受験勉強でがんじがらめになり動けなかった
  • 仕事で能力を発揮できない環境や苦労
  • 仕事、やりたいことのステップのための修業期間
  • ちょっとハードだった。
  • 仕事が様々な状況で進まない

 

などなど

 

決して良いものではありませんが、

実際、

良い島の場合もある!

 

その後の展開で必要なストーリー

であることもあります。

 

 

未来の良い知らせの前触れや勉強・仕事、苦労の成果が実る

未来の良い知らせの前触れや、

勉強・仕事、苦労の成果が実る!

 

可能性が、

けっこうあります。

 

実は、

島の期間に、

何をするか!

 

これが、

 

しんどい

OR

充実できる最高の期間

 

これが、

決まるんです!

 

 

島の意味を知ること

 

冒頭でもお伝えしたように

島というのは概ね、誰にでもあります。

人生で苦難がないなど考えられません。

 

 

島があることで悲観している人は、

必死になって

不幸を探しているから!

 

 

だから、不幸を感じやすいです。

だって、

意識が不幸に向いてますから(笑)

 

でも、

良いことないかな!?

 

とか、

  • 自分のやりたいことを試行錯誤する期間!
  • 目標に向かってまっしぐらの期間!
  • 自分磨きの修業期間!

 

そこで、得た、

経験、知識、知恵等、

 

飛躍する未来に必要で、

自分自身をチャージしている!

期間にもなる大切な期間!

 

だから、

何をするかで決まるんです!

 

これらが、

手相の流年として、

いつどのようなことが起こるかの説明ですが、

 

次は、

部署別の島の意味です。

つまり、

 

  • 今どのような状況なのか?
  • 自分の持っている才能は?

 

同じ島でも、

何を意味するかは別物と思ってください!

ネットの情報はここが、明確になってないものばかりで、

殆どが、流年の意味となっているんですよ!

 

 

生命線の島が大きい意味とは

 

生命線に大きな島がある場合

手相 生命線に島楕円 病気ではない!画像 手相後藤

こちらは、

自分の価値観に、

大きなエネルギー!

 

を持っている人!

 

私のアメブロの記事ですが、

仕事の適性やどうすれば、

うまくいくかなど、マジで詳しい詳細を書いてます!

👇

手相!生命線に島(楕円)つらいじゃなくて良い意味を知れ!YouTube

 

手前味噌ですが、私のYouTube動画で解説!

 

 

生命線に巨大な島の意味とは

手相 生命線に大きな島 画像 手相後藤

こんなに大きな島の場合は下記👇

手相の生命線で大きな島がある!しかも超ド級\それ、スンゴイ才能/と幸運の島の意味とは

 

生命線が島で終わる意味を解説

生命線が島で終わる(最後が島)画像 手相後藤

こちらは、

自分の行動に何か制限がかかっている。

 

  • 家庭であったり、
  • 仕事であったり、
  • 旦那さんや奥さんであったり、

 

自分の行動を阻害するようなことが

あるのですが、

 

でも、実際は、

 

固定概念

 

ということが殆どなんです!

これは、記載すると長くなるので割愛!

 

 

手相の生命線に島ではなくフィッシュ!

こちらも私のブログですが、

手相の生命線に限らず島とフィッシュの違い

見分け方、意味、こんな風に出るよ!

 

とか、

あなたの生命線の島が、

 

実は、

フィッシュだった!

 

これは、

往々にしてあるので、すぐ探してみましょう!

かなり詳しく書いてます!

手相のフィッシュ(魚紋)の意味!幸運のフィッシュ線!生命線・感情線・頭脳線・運命線

私のYouTube動画で、

生命線が切れていたり、

生命線に島があったり、

 

そんな島がある人の仕事の適性や、

その年齢の時期の過ごし方など

解説していおります!

👇

 

 

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

神秘十字線・変形ますかけ線 一覧 

仕事の適性!知能線の一覧  

選ばれし者の手相一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさともっている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

 

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇   手相後藤の手相鑑定の強み   👇

 

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分らしい仕事の適性・人付き合いの悩み

②活躍・成功方法を詳しく具体的に具現化

③未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

④手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ